ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1485日目

2月27日(日曜日)晴れ稀に雲り

今日はとても良い天気となりました。

しかも冷たい風はあるものの気温が12℃もあがり、とても暖かい1日となりました。

そこでさっそく日光浴をしてみたのですが、これだけ気温が高いと、風が冷たくても気持ちよく日光浴ができますね~

今日は(昨日と同様お腹が張ってはいるものの)体を動かしたい気分になったのでちょっと頑張って運動してみました。

まずはルームランナーですが、実際に乗ってみると長時間は乗れず20分ほどしか歩けなかったのですが、つづけてエアロバイクにも乗ってみるとそこそこ足が動かせたので、今日は体調的にはそれほど悪くないのかもしれませんね。

そして今日もストレッチボードとタケフミを時間をかけてやってみたのですが、この運動で(タケフミの足つぼ効果で)お腹が張ってるのが取れてくれると嬉しいのですが、まあ、食べ物の改善といいますか腸内環境を良くしないと根本的な改善にはつながらなさそうです。

そして今日も毛管運動をやってトレーニングは終了です。

今日はそこそこ体を動かせた感じがしますね。

今日のメニュー

体重 67.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:55~16:05 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました