ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1489日目

3月3日(木曜日)晴れ時々曇り

今日は朝からいい感じの天気となりました。

といっても曇ったり晴れたりを繰り返す感じでしたが、風があまり冷たくなく、日光浴をするといい感じで体が温まってよかったです。

そろそろ冬も終わって春が来る感じなんですかね~

 

体調的にはそれほどでもない感じなんですが、すこし暖かいお陰で、なんというか体を動かそうという気持ちになってきました。

しかし今日は、タイミング的にルームランナーに乗る時間を逃してしまったので、エアロバイクのみ乗っていきました。

そして今日のエアロバイクも昨日と同じ様に30分間乗り切れたので、いい感じに体が動いてくれてる感じがします。

ペダルもときどき速く回して緩急をつけたトレーニングをしてみたのですが、エアロバイクに降りた後も足が痛いとか疲れるといった事もなく、いい感じで乗る事ができました。

後はいつもどおり足の柔軟体操をやって毛管運動をして終わりです。

あと嬉しいのが、体重が平均して下がってきてると言った所でしょうか。

水をよく飲み間食をほとんどしないというだけで、意外と体重が減るもんなんですね~

今日のメニュー

体重 67.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:25~18:55 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました