ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1490日目

3月4日(金曜日)曇りたまに晴れ

今日は昨日と真逆でほぼ1日曇っていてたま~に晴れるといった感じの日となりました。

やっぱり太陽が出てないと寒いですね~一応13℃近くはあったと思うのですが、それでも1日寒い感じでした。

 

さて、今日は太陽が出てないのでさっそくルームランナーに乗っていきました。

今日は久しぶりに時速を1キロ上げて4キロで歩いてみたのですが、ちょっと大股になり少し早歩きになるからか、長く歩いてると汗が出てきました。

ただ30分間は歩ききったのでそこそこ運動できた感じがします。

そして休憩を入れた後、ルームランナーにも乗っていったのですが、こっちはペダルをかなり速く回すトレーニングをしたからか、短時間で疲れてしまったので10分程度で降りてしまいました。

ただ、こういった運動をしたあとはよく筋肉痛が出てくるので今日はしっかり足の柔軟体操をして毛管運動をやっておきました。

今日はちょっとキツメの運動をしたので明日筋肉痛がでなければいいんですが。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 15:05~15:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました