ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1493日目

3月7日(月曜日)薄曇り

今日は曇っているというよりも、うすい雲で空が覆われていて、かすかに太陽が見える様な天気となりました。

そこで外に出てみたのですが、あまり日光に当たってる感じがしなかったので、今日は日光浴はしませんでした。

ただ、薄曇りではあるものの、気温はすこし高かったので今日はあたたかっかったですね~

 

そこで早速ルームランナーに乗って歩いてみました。

今日は昨日とは違い、ゆっくり歩いたからか変な歩きになることも無く30分ぐらいは歩く事ができました。

ただ、足の筋肉はすこし張ってたので、そこがちょっと気になりましたね~

そしてエアロバイクにも乗っていったのですが、足の筋肉が張っていたので、今日は流す感じで30分ほど乗ってゆっくりペダルを回してみました。

まあ、これだとトレーニングにならないかもしれませんが、普段歩かないし、自転車にも乗らないから、こんなゆっくりな運動でも、まったく動かないよりかは体にはかなり良いのでやらないよりかはやった方がいいとは思いました。

そして今日も足の柔軟体操をしっかりやって、毛管運動を長時間してトレーニングは終了です。

今日は結構体を動かせた感じがします。

今日のメニュー

体重 68,6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 18:10~18:40 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました