ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1492日目

3月6日(日曜日)曇り時々晴れ

今日も雲が多い1日となりました。

しかも昨日よりも気温が低かったので少し寒いです。

ただそれでも雲が少し晴れるタイミングを見つけて日光浴はできたのでラッキーでした。

最近曇ってる事が多いので、できるだけ日に当たっておきたいんですよね~

 

という訳で今日もルームランナーに乗って歩いていきました。

ただ今日は、寒いからか思った様に足が動いてくれず、ぎこちない歩き方になったのですが、それでも30分ぐらいは歩く事が出来たものの、歩いた後に足の筋肉が張った感じになってしまいました。

そこで先に足の柔軟体操をしてからエアロバイクに乗って行った所、エアロバイクの方はゆっくりですが20分ほど普通に乗る事が出来ました。

そして最後に30分ほど毛管運動をやってトレーニングを終了しました。

今日はちょっと体を動かすときのテンポがズレたのか、運動量以上にちょっと疲れた感じがします。

まあ、毛管運動もしっかりやったので大丈夫でしょう。

今日のメニュー

体重 68.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 16:35~16:55 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました