ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1497日目

3月11日(金曜日)晴れ&薄曇り

今日は晴れてはいましたが、やっぱりうっすらと曇ってる晴れの日となりました。

そういえば最近、本当に快晴!ってのがなかなか無いんですよね~

ただし今日は昨日よりも更に気温が上がり、18℃弱まで上がったので、ちょっと体を動かしただけでも結構汗が出てきました。

 

そこでさっそくルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日は時速を4キロちょっとまで上げて30分ほど歩いてみたところ、たった1キロスピードを上げただけでも、30分も歩けば結構汗が出てきました。

こんなに汗が出たのは久しぶりかも。

そして少し休憩を入れた後にエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちは最初は流す感じでペダルをまわし、28分ぐらいから全力で30分まで回す感じで足を動かしてみた所、こっちもかなり汗が出てきてしまいました。

気温が高いと短時間でも結構汗がでてきますね。

そして今日も足の柔軟体操をしてから、毛管運動をやってトレーニングを終了しました。

これぐらい暖かいと、自分が思ってる以上い体が動いてくれるもんですね~

今日のメニュー

体重 68.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 16:30~17:00 30分

タイトルとURLをコピーしました