ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1498日目

3月12日(土曜日)晴れたまに曇り

今日はなかなか良い天気にはなったものの、やっぱりうっすらと雲がかった1日となりました。

雲自体はあまり見かけないのに、すっきりとした青い空が見えないんですよね。

ただそれでも太陽は見えたので日光浴をしてみたのですが、今日は気温が20℃を超えてたのでかなり暑かったです。

 

さて今日は昨日ちょっと飛ばし過ぎたからか、足が筋肉痛になってしまったので、ルームランナーには乗らずにエアロバイクにだけ乗っていきました。

足に筋肉痛が出てくると歩くのが辛くなるのですが、ペダルを回すだけならそれほど負担にはならないと思ったものの、やっぱりゆっくりペダルを回してても足にきますね~

という訳で今日は運動よりも柔軟体操の方をメインにやってトレーニングを終わりにしました。

今回は毛管運動を30分ぐらいやってみましたが、これだけ長時間すると、感覚的に足が暖かくなり軽くなる様な感じがしますね~でもまあ氣のせいかもしれませんが。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました