ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1522日目

4月5日(火曜日)晴れのち曇り

今日は午前中はとても天気が良く、暖かい日となりました。

風は少しありましたが、日光浴をするとちょっと暑いぐらいです。

ただこれぐらいの気温と天気が丁度いい感じなんですよね。

 

そこで早速ルームランナーに乗っていきましたが、今日はすこし歩いただけでもしんどい状態だったので1回目は10分歩いたら降りて、2回目に乗って歩いた時は、そこそこ歩けたので20分ぐらい歩いて終わりにしました。

今日は足が重いとか筋肉痛だとか言った感じではなく、単純に体調があまりよくなかったみたいです。

あと、エアロバイクの方にも乗っていきました、こっちもあまりいい感じにはペダルが回せなかったので10分ぐらい流したら終わりにしました。

今日は体調的にあまり運動が出来ませんでしたね~

天気はなかなか良い天気なのにもったいなかったです。

今日のメニュー

体重 67.7キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分、20分

エアロバイク 18:10~18:20 合計10分

タイトルとURLをコピーしました