ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1521日目

4月4日(月曜日)晴れのち薄曇り

今日は早朝は青空が広がっていたのですが、気づいたら薄曇りの1日となってました。

わたしの住んでいる地域は、いつもこういった天気ばかりです。

ただ今日はそれでも18℃ぐらいまで気温があがって暖かかったので日光浴をゆっくりとしました。

やっぱり寒い日にやるよりかは暖かい日の方がいい感じになりますね~

 

そして今日もルームランナーに乗って歩いて行ったわけですが、今日は歩く前から体がしんどく、20分ほど歩いたらきつくて降りてしまいました。

どうやらお腹が張っててしんどいところに、無理に歩こうとしても体がついてこなかったようです。

わたしの場合、お腹にガスがたまる事があり、それで苦しくなる事が多々ある為、最近は腸内環境を整えようといろいろやってるなかで、さらに腸を動かす為に歩く事で腸を整えようと思って最近ルームランナーを頑張ってきてるんですが、そもそも長時間歩けないぐらいお腹の調子が悪いとこの運動自体が厳しい感じになってくるようです。

ただ、だからと言ってエアロバイクの方は全く乗れないという事もなく、今日はちょっと早めにペダルを回す事も出来たので、体全体の体調自体はそこそこいい感じなのかもしれません。

まあ、これからどんどん暖かくなってきますし、気長に頑張っていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 67.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 17:40~17:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました