ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1526日目

4月9日(土曜日)晴れ

今日も昨日と同じぐらい良い天気となりました。

気温も22℃とかなり高くなり、Tシャツ1枚でも寒さをあまり感じないぐらい暖かい1日となりました。

そこで今日は日光浴を長くやってみたんですが、久しぶりに腹がジリジリ焼ける様な感じの日光浴を体験しました。

真夏とまではいきませんが、すでに初夏の暑さといってもいい感じの暑さです。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日は体がしんどくて20分間歩いたら疲れて降りてしまいました。

この体のしんどさについていろいろ考えてみた所、昨日頑張って歩きすぎたからかとも思いましたが、ただやっぱりお腹の不調が体全体に影響してる感じがしますね。

ただ、お腹(胃腸)の不調に関しては、最近調整剤を飲むようになったので、少しずつ改善されていくだろうと思います。

そしてその後にエアロバイクにも乗っていきましたが、こっちは20分も乗れましたから、最終的には40分間ぐらい体を動かせたので今日もそこそこ運動できた気がします。

自分的にはもうちょっと体調が安定してくれたらいろいろやれそうなんですが不安定すぎるので悩みますね~。

今日のメニュー

体重 68.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 14:20~14:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました