ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1527日目

4月10日(日曜日)晴れ

今日も朝から青空が広がる良い天気となりました。

とにかく外に出れば暖かいので日光浴が捗りますね~

そこで今日も長時間日光浴をしてみましたが、やっぱり腕がじりじりと焼ける感じがして、かなり日差しが強い感じがします。

 

さて、さっそくルームランナーとエアロバイクに乗って行ってみた所、今日も昨日に引き続き体調が不安定だからか、あまり長時間乗る事ができません。

ルームランナーでは10分も乗って歩いたら疲れて降りてしまいましたし、エアロバイクの方も今日はペダルを回すペースを速くしてみたのですが、こっちも直ぐに疲れて10分で降りてしまいました。

とにかく運動したくても体がついてこないこの感じには、いろいろと考えてしまいますね~

ただ最近いつもとは違う事をしていまして、実は少し前からデトックスを意識してやってるので、そのデトックスの影響で体調が余計に不安定になってる感がします。

まあ、毒を出し切ればもう少し体が動かせるようになれると思うので、しばらくはこんな感じが続くかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 68.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 10:10~10:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました