ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1536日目

4月19日(火曜日)薄曇り

今日は早朝こそ太陽が出て青空が広がってはいたものの、気づいたらやっぱり薄曇りの1日となっていました。わたしの住んでいる地域は曇る事が本当に多いですね~

ただし、今日の薄曇りは太陽の光がよく見える方の薄曇りだった為、日光浴はしっかりやってみました。

今日は1時間ぐらいやったかなぁ。

まあやっぱり気温が22℃と高いからか、薄曇りでも肌がジリジリしてくるのにはちょっと困りました。

 

ただこんな感じで日光浴をしてても体調はあまりよろしくないので、今日もルームランナーの時速を3キロにして自分の体調を確かめながらゆっくり歩いてみました。

以前の様に時速5キロだと早歩きになる為、自分の体のどこが不調なのかを確かめながら歩くというのは難しかったのですが、ゆっくり歩けばどこが不調なのかがよく分かりますね。

そこで自分の感覚を信じると、今回の不調は腸が動いてなくて便秘気味だと言った感じでしょうか。これも自分の場合よくある事なので、またいろいろ対処法をやってみようと思います。

あとはエロバイクに流す感じで20分ほど乗って足の柔軟体操をしてからトレーニングは終了です。

今日は運動自体はあまりできなかったものの、日光浴がしっかりできたので悪くない感じですね。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 16:10~16:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました