ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1535日目

4月18日(月曜日)曇り

今日は朝から雨が降りそうな感じの黒い雲が空を覆い、結局今日は晴れる事はないかな?と思ってたら、お昼ごろには少しだけ雲が薄まってうっすらと薄曇りの1日となりました。

結局、どちらにしても曇ってるのは変らなかったので、日光浴は止めてゆっくりしました。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてみた所、雨が降りそうな天気だったからか、体全体が重くてなかなか思う様に足が動いてくれません。最近はどうもこんな日が続きますね~

そしてエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちの方も流す感じでペダルを回す事はできるものの、全力でペダルを回したり、ハイペースでペダルを回すのはしんどくてできませんでした。

ただまあ昔はいつもこんな感じだったどころか、まったく体を動かせてなかったので、これでも昔よりかは結構体は動かせてる方だったりします。

ただこれだけだとぜんぜん動いた感じがしないので、足の柔軟体操だけはしっかりやって今日のトレーニングは終了しました。

しかし、できたらもうちょっといい感じで体を動かしていきたいですね~

今日のメニュー

体重 68.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 15:20~15:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました