ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1548日目

5月1日(日曜日)曇りのち薄曇り

今日は朝は曇っていたのですが、時々その雲も薄くなり、空は明るいのですが、太陽がぼやけて見える事が多い日となりました。

こういった中途半端な日は、日光浴をした気になれないので今日は家の中でゆっくりしてました。

 

さて、今日こそはルームランナーに乗ろうと思って乗ってみた所、まず10分ぐらい歩いたところで何か直ぐに飽きてしまったのでそこで降りてしまい、その結果、今日はこの1回だけ乗って終わってしまいまいた。

たまにやる気が出ない日があるのですが、今日はそんな感じですね。

そしてエアロバイクの方にも乗って行ってた所、こっちはなぜか30分ぐらい乗っても特に飽きるといった事も無かったので、流す感じでぼーっとペダルを回していたら30分経ったので降りたって感じです。

だから今日はトレーニングをしたというよりも、ただぼーっと普通に体を動かしてたと言った感じの日になりましたね。

ただそこまで体調が悪いという訳ではありませんが、今日はあまり動いた感じはありませんでした。

今日のメニュー

体重 68.5キロ (服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 15:20~15:50 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました