ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1547日目

4月30日(土曜日)晴れ

今日は昨日とうって変わって大変良い天気となりました。

そのおかげで今日はがっつり日光浴ができましたね~

日光浴がどれだけ効果があるのか自覚はできませんが、今日は1時間ぐらい日に当たってたので何かしらの効果はあると思いたいです。

 

さて、今日も1日いろいろやってたらルームランナーの方を乗るのを忘れてしまい乗れなかったのですが、エアロバイクの方には乗っていきました。

ただこっちもちょっと時間が無くて、長時間は乗れなかったので残念です。

用事があったり他にいろいろやってると、ついつい運動する事を後回しにしてしまいがちなんですが、ここ最近、そういった日が続いてる気がしています。

ただし、寝てばかりでまったく体を動かしていないという訳ではなく、体自体は結構動かしてるので運動不足というのは無い感じがしています。

まあ、思い立ったら短時間でもいいので激しい運動をすればいいのですが、それをやると一気に疲れ切ってしまう為、なかなかできないんですよね。

まあ、ぼちぼちやっていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 68,7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:10~13:20 合計10分

タイトルとURLをコピーしました