ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1550日目

5月3日(火曜日)晴れ

今日は朝からとても良い天気となりました。

もちろんいい天気なので日光浴をしてみたのですが、暑いですね~

ただ今日はすこし風が有ったので、暑くても丁度いい感じの暑さで良かったです。

 

さて、今日もルームランナーに乗って行ってみたのですが、今日はなぜか体が重い為、10分だけゆっくり歩いて降りてしまいました。

外を見ると天気はいいし、気圧の変化もないのですが何か体が重い感じがします。

そしてエアロバイクの方にも寝る前に乗ってみたのですが、こっちもあまり回転数を上げてペダルを回せなかったので、調子自体があまりよくないのかもしれませんね。

ただし、食事は普通に食べれてますし、耳鳴りがするのはいつもの事ですが頭痛は無いし、ちゃんとルームランナーもエアロバイクも乗れたので今日はまだましな方でしょう。まあ、動けるだけでもありがたいです。

今日のメニュー

体重 68,4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 23:25~23:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました