ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1551日目

5月4日(水曜日)晴れたまに曇り

今日は昨日と同じぐらいとても良い天気となりました。

そこでさっそく日光浴をしてみたのですが、今日は風もほとんどないからか、肌がジリジリ焼けてとても暑く、あまり長時間外に居る事ができませんでした。

まだ5月に入ったばかりだというのに、もう真夏の様な暑さになって来てますね~

ただそれでもまだ20分ぐらいは日光浴が出来てたので、去年の真夏の様な、外に出ただけで溶けそうな暑さでは無いので今はまだなんとかなりますね。

 

さて、今日もルームランナーに乗っていったのですが、今日もゆっくり10分歩いて終わりにしました。

まあ、調子があまりよくないのはいつもの事なのでルームランナーに乗れただけでもOKでしょう。

そしてエアロバイクの方ですが、こっちは流す感じで30分ぐらい乗る事が出来ました。

今日は何故かエアロバイクの方には長時間乗れましたが、はやくペダルを回すといったハードなトレーニングは出来ていないので、もうちょっと何とかしたいですね。

そして後は足の柔軟体操をしっかりやってトレーニングは終了です。

まあ、これからもうちょっとペースを上げていきたいですね。

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 13:20~13:50 合計 30分

タイトルとURLをコピーしました