ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1561日目

5月14日(土曜日)晴れ時々曇り

今日は一変してなかなか良い天気となりました。

やっぱり天気が良いと気持ちがいいですね~

という訳で日光浴をしてみたのですが、まだ5月だというのにお昼ごろに日光浴をしてみると、腕がジリジリと痛いぐらいの暑さになってました。

まあ一番暑いお昼ごろはジリジリしてましたが、日が傾くとまだそうでもなかったので助かりました。

 

さて、今日はしっかり運動をしていきたかったのですが、ちょこちょこやる事があったのでその合間に10分だけルームランナーにのって歩いてみました。

今日は雨が降って無いからか、そんなに体は重くないですね。

そして続けてエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちはいつもどおり流す感じでは乗れたのですが、早くペダルを回そうとすると思う様にまわせなかったので20分だけのって終わりにしました。

まあ、今日は日光浴ができたので良しとしましょう。

今日のメニュー

体重 69キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:15~18:35 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました