ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1560日目

5月13日(金曜日)雨時々曇り

今日も昨日と似た様な天気になってしまいました。

朝からずーっと雨が降っています。しかも少しサムい。

ただ今日は昨日と違って体調が不安定なため、あまり運動をする事が出来ませんでした。耳鳴りが酷いんですよね~

 

と言うわけで今日はエアロバイクにだけ乗ってあと足の柔軟体操をしっかりやってトレーニングは終了しました。

まあ、動けてるだけでもいい感じです。

しかし、まだ5月の上旬だというのに雨が続いてる感じなんですが、もう梅雨に入るのでしょうか。

梅雨は気温は低いので真夏よりかは過ごしやすいもののの、毎日雨が降ってるので気圧の変化で頭痛や耳鳴りが続く事があるんですよね。

もうちょっと何とかしていきたいところです。

今日のメニュー

体重 68,9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました