ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1563日目

5月16日(月曜日)晴れ時々曇り

今日は曇る事はあったもののなかなか良い天気となりました。

しかも、気温もそこまで高くなく、高くても22℃ぐらいまでしか上がらなかった為、日光浴をしててもそこまで暑さを感じなかったのでよかったです。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日はそんなに体が重いことも無く、ゆっくりですが20分ほど歩く事が出来ました。

ただ体力的にももう少し長く歩けていたのですが、今日は飽きるのが早くてすぐに降りてしまった感じです。

そしてエアロバイクにも乗っていったものの、こっちもペダルを回してると直ぐに飽きてしまて、10分程度で降りてしまいました。

体力的にももうちょっと長く乗れそうではありましたが、なぜか今日は飽きるのが早いですね。

まあ、そういう日もあるでしょう。

しかしなんというか、やっぱりというか、運動を少しするよりも食事をあまり食べない方がやっぱり体重が減りますね~

最近結構食べ過ぎてたので、昨日から少し食べるのを減らしたのですが、数字としてハッキリと出てきたのには驚きました。

もちろん太っているよりも少しやせてた方が体に負担をかけないので、痩せてた方がだんぜん健康にはいいんですが、なかなか食べる事を制限するのが難しいもんなんですよね。

今日のメニュー

体重 67.8キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 18:15~18:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました