ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1564日目

5月17日(火曜日)晴れ時々曇り

今日も昨日と同じ様な天気となりました。

今日もときどき曇っているからか、そこまで暑さは感じなかったのでいい感じです。

そこで早速日光浴をしてみたのですが、少し曇ってる時はあまり暑さは感じなかったものの、雲が晴れて日光が直接肌に当たってくると、やっぱりジリジリきますね~

しかしそれでも結構長めに日光浴が出来たのでよかったです。

 

そして次にルームランナーの方ですが、こっちも今日も20分ほど歩いてみました。

ゆっくり歩いてるからか、今日はもうちょっと長く歩けそうな感じはしましたが、やっぱり今日も飽きてしまって20分で降りてしまいました。

そして続けてエアロバイクにも乗っていったところ、こっちも流す感じで20分間は乗れたので、今日はなかなか体を動かせた気がします。

続けて動くと結構汗が出てきますね~

最近、40分間続けて体を動かすというのは出来てなったので悪くないです。

あと、体重の方もいい感じに下がってる感じがするのでいい感じですね。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 17:15~17:35 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました