ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1586日目

6月8日(水曜日)晴れ時々曇り

今日は時々曇る事はあっても、とても良い天気の1日となりました。

しかし、関東はもう梅雨入りしたというのに、まだ私の住んでいる地域は梅雨入りしていません。

今日もかなり暑いので雨がしっかり降って欲しいのですが、雲が出る事はあっても雨は降らないのでかなり暑いです。

という訳で今日も日光浴をしたものの、お昼ごろに長時間するのはもう無理ですね~

それぐらい肌がジリジリして痛いです。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてみた所、乗る前はそんなに足が重いとは思ってなかったのですが、実際に歩いてみると足が重くてあまり長時間歩く事が出来ませんでした。

まあ、これはいつもと同じ感じなので別に気にすることもありませんが、次にエアロバイクのも乗っていったものの実際に足を動かしていくと、今日は足を動かすこと自体があまりやる気が出てこない感じでした。

こういう日もあるでしょう。ちょっとでも動かせたからOKとします。

ただその代わり今日は毛管運動を30分ほどしていきました。

これをやって置けば、足の運動不足にはならないと思うので、やる気が出てこなくてもこれだけでも毎日やっておきたい所です。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 15:25~15:35 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました