ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1585日目

6月7日(火曜日)晴れのち曇り

今日は早朝の5時ぐらいは晴れていたものの、気づいたら曇ったり晴れたりを繰り返す1日となってました。

早朝あれだけ晴れてたので今日は1日スッキリと晴れるかな?と思ってたんですが、たまに雲が途切れる事はあっても1日ほぼ曇ってましたね~

しかも湿度が少し高いからかすこし蒸し暑いという。

ただし、32℃を超えるレベルで暑くはなかったので、そこはよかったです。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、今日は汗が凄かったです。

時間を見ると20分程度しか歩いていないというのに汗が滝のように流れたので、たぶんこれは湿度が少し高かったからでしょう。

そしてルームランナーから降りたらそのままエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちも少しペダルを回しただけなのに汗が凄かったです。

気温はそれほど高くないのに湿度が高いとこんなになるとは。

ただ、一応体は動かせてるのでこれはこれで良しとします。

しかし、この蒸し暑さは本当にどうにかして欲しいですね~

今日のメニュー

体重 68.1キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 17:10~17:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました