ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1588日目

6月10日(金曜日)晴れのち曇り

今日は午前中は晴れていたものの、お昼を過ぎるころには雲が出始め1日の後半は曇りになってしまいました。

しかし、朝があまりにも天気が良いからまた後で日光浴をしようと思ってたら、気づいたら曇って出来なくなってて残念です。

 

さて、今日もルームランナーで歩いてみたのですが、10分を過ぎた辺りから汗が凄い事になり、20分歩いたらもういいかな。と言った感じになったのですぐに降りてしまいました。

ただそのままシャワーは浴びずに、時間を開けずにエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちも10分もペダルを回さない内に汗が凄い事になったので今日は少し乗って終わりにしました。

とにかく私の場合、汗が凄いんですよね。

ただ水をしっかり飲む様にしてるから汗が出るのは当たり前なんですが、それでもちょっと汗が凄いです。

そしてエアロバイクに乗った後は毛管運動をしっかりやって今日のトレーニングは終了です。

しかし気温はそんなに高くないのに、湿度が少し高いからか汗がよく出ますね。

まあ、汗が出る分、塩分もしっかりとってるので急に倒れるという事は無いとは思いますが。ニュースで小中学生が熱中症で倒れて救急搬送された。という話を見て、自分もちょっと気を付けようと思っています。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 15:35~15:45 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました