ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1589日目

6月11日(土曜日)曇り時々雨

今日は朝から曇っていて、気づいたら時々雨が降ってる1日となりました。

しかし、今日は朝から体重くて耳鳴りが酷いなぁと思ってたら、やっぱり雨が降ってきましたね~

 

こういう時こそしっかりと運動していきたいので、今日はルームランナーに長時間乗っていく事にしました。

と言っても30分も歩いたら、汗が凄い事になったので30分経ったらすぐに降りてしまったものの今日も昨日と同じ様に時間を開けずにすぐにエアロバイクにも乗っていき、こっちも汗が凄い事になったので10分で降りてクールダウンしてトレーニングを終了しました。

しかし今日は雨も降ってる為、昨日よりかは気温が低いもののそれでも昨日以上に湿度が高い為、今日もすごい汗が出てきましたね~

しかしなんというか、もうちょっとスッキリとした湿度があまり高くない暑さになって欲しいですね。

湿度が高くて蒸し暑いというのはなかなかキツイものが有ります。

今日のメニュー

体重 67.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 30分

エアロバイク 18:05~18:15 合計10分

タイトルとURLをコピーしました