ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1615日目

7月7日(木曜日)曇りたまに晴れ

今日は朝方は少し晴れてた事はあったものの、他の時間帯はほぼ曇りの1日となりました。

しかし、今日は雨が降りそうな雰囲気の雲もでてたのですが、雨が降らなくて本当によかったです。

というのも、今日はちょっと特別な事がありまして、それをしてたら動くのさえしんどいレベルにまでなってしまったので、今日は夜寝る前にエアロバイクに少し乗るだけでトレーニングを終わる事にしました。

そしてその特別な事というのが、クーラーが故障したので新しいのと交換する作業を「みまもるだけ」という事なんですが、

作業開始時間が昼の1時からだった為、外の気温はすこし低くて35℃ぐらいだったものの、今回はクーラーを交換する為にクーラーを点けることができない部屋の中での作業をしていく事になる訳で、設置場所は2階だったものの風もあまりない為、熱がこもり、

こちらはまったくクーラーの取り付けの手伝いとかしなかったのに、ときどき意識が飛びそうになるぐらいの暑さの中をほぼ3時間ほどい続けるという事をしてしまいました。

ただ流石に、良く知ってる業者であっても、自分の部屋の中には今ではもう店では売っていない貴重品もあるうえ、このブログを書いてるPCも置いてあるため、自分だけクーラーの点いてる部屋でゆっくりして業者にまかせっきりには出来ませんでした。

だから作業をそばで見守ってたのですが、この暑さの中、クーラーも無いのに(扇風機はかけましたが)よく3時間以上もぶっ続けで作業が出来るもんだと感心しました。

まあ、それで今日はまったく動く気が起きなかったわけですが、一応1回はエアロバイクに乗れたので、これはこれで良しとします。

今日のメニュー

体重 67.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:45~23:55 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました