ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1614日目

7月6日(水曜日)雨のち曇りたまに晴れてまた大雨

今日は雨が降ったり止んだりと変な天気となりました。

しかし、雨が降ってる時は、少し涼しいのでそこはいいのですが・・・

雨があがって湿度が上がったところへさらに気温が上がってくると、とにかく蒸し暑いんですよ。

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いてみたのですが、この蒸し暑さの中でやるのはやっぱりきついですね~

そしてルームランナーから降りた後すぐにエアロバイクにも乗っていったものの、こっちもなかなかキツイものがありました。

本当にちょっとだけのっただけで汗が凄い事に。まあクーラーをつけずに運動すればこうなるのが普通でしょう。

そして今日もあまり長時間は運動できなかったものの、毛管運動しっかりやってトレーニングを終了しました。

ただこれだけ汗をかいてても気分は悪くならないし、しっかり水分補給をしてるからか、体調自体はそんなに悪い感じはしません。

まあ、もうちょっと体を動かせたらいいのですが、夏に弱い体質だからか、なかなか難しいですね~

今日のメニュー

体重 68.5キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 18:00~18:10 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました