ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1629日目

7月21日(木曜日)晴れのち曇り

今日は、朝からなかなか良い天気だったのですが、お昼ごろから雨が降ると天気予報で言ってたからか、かなり湿度が高くて結構厳しい蒸し暑さとなりました。

とにかく今日は雨が降るとTVで言ってたので、雨が降れば涼しくなるだろうと待っていたのにも関わらず全然降らず、夕方にずれ込んでもまだ降らず、結局夜になっても曇ってただけで、今日はただただ蒸し暑い1日となってしまいました。

 

そこでルームランナーに乗って歩いてみたのですが、気温は34℃ぐらいで無茶苦茶暑いって訳でもないのに、湿度が高いせいか、そんなに体は動かしていないのに凄く汗が出てきたのですぐ疲れて即降りてしまいました。

湿度が高いとやっぱりしんどいですね~。

そして今日も昨日寝る前に0時を過ぎてからエアロバイクに乗ってたのでそれをカウントして今日のトレーニングは終了にしました。

とにかく蒸し暑いと動く気になれませんね。

今日のメニュー

体重 68.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 0:05~0:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました