ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1631日目

7月23日(土曜日)曇り時々晴れ

今日は雨は降らなかったものの雲の多い1日となりました。

それでもときどき晴れてきてたので、その時は暑かったですね~

ただ曇ってるとは言っても湿度は高いので、少し動くだけでも汗が結構出てきます。

 

さて、今日はルームランナーの方はちょっと乗るタイミングを逃したので、寝る前にエアロバイクに1回乗って今日のトレーニングは終了しました。

しかしたった20分なんですが、ペダルを速く回す事をすると汗がやっぱりすごいですね。

夜になって気温が少し下がってきたのでクーラーはつけずに乗ってみたのですが、湿度が高いせいか気温が引くてもすぐ汗が出てきますね~

そしてエアロバイクに乗った後はクーラーを効かせて毛管運動をやったのですが、寝転んで足を上げてるだけなのに汗が後から後から出てきます。

夏だから汗が出るのは普通なんですが、出過ぎるのもちょっと困りものですね。

今日のメニュー

体重 68.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:50 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました