ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1633日目

7月25日(月曜日)曇りのち晴れ

今日は朝からずーっと曇っており、お昼をすぎてしばらく経ってからやっと晴れる。という天気となりました。

しかし、朝からちょっと蒸し暑いなぁと思って外をみたら少し雨が降りそうな天気だったので、雨が降るかと思ってたら結局晴れて蒸し暑いだけだった。というのはちょっと困りものですね~

 

さて、今日もルームランナーに乗って歩いていきました。

ただし、かなり蒸し暑いからかあまり動く気にならずすぐに降りてしまい、そのままエアロバイクにも乗っていったのですが、クーラーはつけたものの今日もあまり思った様には足が動いてくれませんでした。

気温自体はそんなに高い訳でも無いのですが、湿度が高いのがちょっと厳しいですね。

わたし自身もともと暑さには弱い体質なんですが、湿度が高いと体がかなりだるくなるところは改善していきたい所です。

今日のメニュー

体重 68.9キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 17:20~17:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました