ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1656日目

8月17日(水曜日)雨のち曇り時々雨

今日は朝から雨が降っており、しばらくしたらその雨もやんだのですがたまに雨が降る事も有り、結局今日は曇ったり雨が降ったりを繰り返す変な天気となりました。

そして今日は朝から雨が降っていた事もあり、体が重く、耳鳴りが酷いのであまり動く気になれなかった為、夕方ごろにエアロバイクにちょっとだけ乗って今日のトレーニングは終了にしました。

雨が降ってくると気圧の変化からか、どうしても耳鳴りが酷くなったり体が重くてだるくなってしまう時があるんですよね。

もちろんそうなっても無視して、無理やりでも体を動かしていけばそのうち慣れるとか言う人もいるかもしれませんが、体を動かすこと自体が、今の私はあまり好きではなく出来たらずーっとじっとしていたい人なので、無理にやり過ぎると続かなくなりそうでそっちが怖かったりします。

という訳で、今日はエアロバイクに1回だけ乗って、毛管運動をしっかりやってトレーニングを終了にしました。

まあ自分の場合、雨の日は少しでも動けただけでも大成功なので、今日は大成功ですね。1回バイクに乗れただけでもOKです。

今日のメニュー

体重 68.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:15~18:35 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました