ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1655日目

8月16日(火曜日)曇りのち晴れのち雨

今日は朝から少し曇っていてあまり天気が良くないのかな?と思ってたら、夕方には雨が突然降って来てビックリしました。

ただ夕方に土砂降りがきたものの朝方はすこし晴れてた事も有ったので、ルームランナーに乗ってエアロバイクに乗った後、晴れてるタイミングで日光浴をしてシャワーを浴びて今日のトレーニングは終了にしました。

 

しかし、今日は朝からちょっと調子が悪かったようで、朝起きてしばらくして落ち着いてからルームランナーに乗って歩いてみたものの、足を動かして10分を過ぎた辺りからしんどくなり、結局今日は20分間歩いたら降りてしまいました。

自分の場合、こういった事がたまにありますが、まあこれはしょうがないでしょう。

そして続けてエアロバイクにも乗っていったのですが、こっちもやっぱりペダルを回すのがしんどかったのですぐに降りてしまいました。

ただし、合計30分間ほど体を動かし続けたからか、汗はしっかりかいたので、一旦落ち着く為に外で日光浴をして汗が引いたころに家に入ってシャワーを浴びて終わりにしました。

ただまあたった30分ほどしか体は動かせてませんが、調子が不安定な時だとどうしてもこんな感じで、直ぐに疲れてしまうもんなんですよね。

まあ、こういう事はよくある事なので、もうちょっと体調を整えて生きたい所です。

今日のメニュー

体重 68.4キロ(服を着たまま)

ルームランナー 20分

エアロバイク 8:30~8:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました