ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1670日目

8月31日(水曜日)晴れのち曇り

今日は早朝はそこそこ晴れてはいたものの、次第に雲が出始め、夕方には空が雲で覆われてしまいました。

しかも今日は、また真夏の暑さがぶり返してしまい、湿度も高いからか、物凄く蒸し暑い1日となってしまいました。

クーラーがないとやっていけないレベルですね。

 

さて今日も腰の話を書いてみようと思いますが、今日は1日腰が痛く、昨日はそこそこ治ったかな?と思っていたのが嘘みたいな1日となりました。

何と言うか、ちょっとかがむだけ、少し体をひねるだけ、階段を下りるだけで腰が痛くなるのは辛いですね~

しかも鈍痛というよりも電気が走る様な激痛がくることがたまにあるので、なかなか思った様に体を動かす事ができません。

ただ一方では、ここ最近毎日PCで何かする時は、立ったままキーボードを撃つようにしたお陰で、立つ事に足が少し慣れてふくらはぎの筋肉痛が取れてきました。

ただまあ立ち始めて4日目でこの調子なら、なかなかいい感じだと思います。

あとこの腰痛は内臓疾患から来てるのもあるので、腸の調子を整えたり、クーラーで冷え切った体を温めるという事も同時にしていくと、この腰痛が完治するのも早くなりそうな気もします。

がまあ、まだまだ完治までは先が長いですが、エアロバイクにだけは毎日乗れているので、こんな状態でもOKでしょう。

今日のメニュー

体重 68.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:50~18:00 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました