ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1671日目

9月1日(木曜日)曇り時々雨

今日は朝から曇っており、ときどき雨が降る蒸し暑い1日となりました。

この雨も1日ずーっと降ってるならまだしも、降ったり止んだりを繰り返して湿度だけ上がっていくわけで、どうしても体がべたべたして不快指数が上がるんですよね。

 

ただ今日はそんな事よりも、腰が痛くて車の運転さえもまともに出来ない事の方が自分にとってはきつかったです。

というのも車を運転してる時に、たとえば一時停止をする場面では絶対に方向確認をする必要が出てくるのですが、坂道を上がりきる手前、もしくは右後ろから車がくる一時停止にとまった時に、首や体をひねって後方確認をする必要があるのでこれをやろうとしたら一瞬息が止まるレベルで腰に激痛が走り、後方確認するのがかなり厳しかった訳です。

しかも今日は湿度も高く、体が重かったのも有りましたが、ちょっと体をひねるだけでこうなってしまうと運転に支障が出てきてしまいますね。

ただまあ、今後はそういった道を通らなければいいだけの話なので、あまり気にする必要はないかもしれませんが。

車を運転する時は、ちょっと気を付けておいた方がいい気がしました。

ただまあ、腰についてはこんな感じで結構不自由になってますが、エアロバイクには乗れてるのでそれだけOKでしょう。

今日のメニュー

体重 68.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました