ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1694日目

9月24日(土曜日)曇りのち晴れ

今日は朝方は曇ってはいたものの、いつの間にか晴れて、なかなか良い天気となりました。

 

ただ天気は良い天気なのですが、自分の体調はあまりよろしくなく今日はずっと寝ていました。なんというか、なぜか体がシンドイんですよね。

ただし、体はしんどくても股関節を少し回す事はできたので、ちょっとだけ回して、エアロバイクにも1回乗っていきました。

股関節を回す運動は、寝てても出来るのがいいですね。

あと、今日はスワイショウができなかったのですが、スワイショウが出来ないってのは本当によっぽどだったみたいですね。

ただ熱があるとか咳が止まらないって事は1mmも無いので、そういった意味では何も心配しなくても良さそうです。まあ、寝てれば治るでしょう。

今日のメニュー

体重 70.6キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:15~23:25 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました