ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1695日目

9月25日(日曜日)晴れ時々曇り

今日もなかなか良い天気となりました。

気温もあの真夏の頃の事を思えばかなり下がり、今日は25度前後ぐらいだった為、とても過ごしやすい1日となりました。

ただし、天気がいいのでお昼に日光浴の為に外に出てみたら、やっぱり思ったよりも暑かったですね~

まあ、それでも気温も湿度も低かったので、ゆっくりとスワイショウをしながら日光浴ができました。

 

さて、今日は胸を開く運動をメインにいろいろ柔軟体操をしてみたのですが、上半身の柔軟体操ならそんなに苦労せず(硬いのは硬いのですが)そこそこ出来てる感じがします。

しかし、問題は腰回り&下半身の関節の硬さなんですよね。

毎日少しずつしか出来てませんが、それでもかなり痛い上硬いのはつらいもんです。

しかしまあ、十年以上もそのままの状態をほおっておいたのですから、これはもう地道にやっていくしか無いでしょう。頑張るだけですね。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました