ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1696日目

9月26日(月曜日)晴れ時々曇り

今日もなかなか良い天気となりました。

しかも、最近は少しずつ涼しくなってきたからか、かなり過ごしやすくなってきましたね~

そこで今日も日光浴をしてみたのですが、秋晴れと言った感じで気持ちが良かったです。

 

さて腰痛の方ですが、最近は食事やトイレ以外ほとんど座らなくなってたから気づかなかったのですが、長時間正座で座ると腰に痛みが出てきてる事に気付いてびっくりしました。

確かに前かがみになったり、ちょっとでも変な角度で荷物を持つような事をすると激痛が走る事はありましたが、ただ座るだけで腰に痛みが結構出てきたのにはびっくりです。

ただし、今まで背中や腰の神経がマヒしていて痛みが全く感じられなかっただけで、腰回りの筋肉が緩んでくるとこんな感じでいつも腰が痛くなってたのかもしれませんね。

そういう風に考えていくと、これはもしかしたら腰回りの筋肉が緩んできてる証拠かもしれません。

まあ、座らなくても痛みは出る事が多いので、気のせいだと言われればそうかもしれませんが。

という訳で今日もエアロバイクに1回乗ってトレーニングを終了しました。

相変わらずエアロバイクに乗ると腰の痛みがぶり返しますが、痛くて乗れないという事はないのでそこだけは助かっています。

今日のメニュー

体重 70,3キロ(ふくをきたまま)

エアロバイク 23:10~23:20 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました