ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1708日目

10月8日(土曜日)曇り時々晴れ夕方には雨

今日は曇ったり晴れたりのあと夕方に雨が降るへんな天気となりました。

ただ気温の方は下がって結構寒くなり、完全に夏は終わり秋が来たって感じですね~

 

さて、今日も股関節の柔軟体操と胸を開く柔軟体操を頑張ってやっていきました。

しかし股関節の方は相変わらずで、開くと痛く硬いままで動かさずにじっとしててもそれだけで結構痛いし柔らかくなる気配も感じられませんが、ここの部分が柔らかくなれば他の柔軟体操をする時にかなり楽になるので柔らかくしておきたいんですよね。

あと、背中の方は股関節よりもはるかに柔らかくて柔軟体操もやりやすいのですが、それでも普通の人よりかはかなり硬いみたいで、いまだに背中で合掌するどころか上手く両手をつなぐ事すらできません。まあ硬いです。

という訳で今日も寝る前にエアロバイクに乗っていきましたが、今日も腰に痛みはあるものの普通に乗れたので悪くは無い感じでしょうか。まったく痛みがでなくなれば、全力でペダルを回していけそうです。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:05~23:15 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました