ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1709日目

10月9日(日曜日)曇りたまに晴れ&雨

今日も昨日と似た様な曇ったり晴れたり雨が降ったりの天気となりました。

しかも今日は昨日以上に気温が下がったので、雨も降ったせいか寒いです。

そういえば今日はTVで11月の気温だと言ってましたが、それぐらい気温が下がってたので本当にそうだと思いました。

 

あと、今日はなぜだか朝から腰が痛くて腰処か背中の柔軟体操の方もあまりやれなかったのですが、こういった腰が痛い時でもスワイショウだけはそんなに腰に響かないのでやる事が出来ました。

ただ雨が降ってきたからか、気圧の変化もあったようで頭痛や耳鳴りが酷かったのもあり、今日はあまり動く気がしません。

まあ、いつもの事と言えばいつもの事なので、とにかくエアロバイクにだけは1回乗って今日のトレーニングを終了しました。

こういう日はあまり激しい運動はせずにゆっくりするのが一番ですね。

今日のメニュー

体重 68.2キロ(下着のみ)

エアロバイク 23:10~23:20 合計10分

タイトルとURLをコピーしました