ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1717日目

10月17日(月曜日)雨のち曇り

今日は朝から雨が降っており、お昼前にはその雨もやんだものの、そこからほぼ半日は曇りの日となりました。

しかし朝から何か耳鳴りがするなぁと思ったら、やっぱり雨が降ってましたね。ただ頭痛は無かったのでラッキーでした。

 

さて今日は朝から雨が降ってたので日光浴はできなかったものの、背中の柔軟体操と股関節の柔軟体操を少しやり、ストレッチボードにも乗ってみました。

ストレッチボードに乗ってみるとやっぱりアキレス腱が硬いですね~

さて、今日はちょっといろいろあった為、なかなか運動する気になれなかったのですが、エアロバイクには1回乗る事が出来ました。

やっぱり雨が降って気圧の変化があったせいか、ペダルを回す足が重いです。

そして毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

今日はいろいろありましたが、それでもそこそこ運動が出来た気がします。

今日のメニュー

体重 69.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:00~20:10 合計10分

 

タイトルとURLをコピーしました