ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1716日目

10月16日(日曜日)晴れ

今日も昨日と同じ様になかなか良い天気となりました。

ただ気温は昨日よりも高い感じがします。

それにしてもこれだけ天気がいい日が続くと、日光浴が捗りますね~

早朝の気温が下がった頃に外に出てぼーっとしてるだけなんですが、いい感じに目覚ましになってる気がします。

ただこれだけで風邪予防になるんだから、やらなきゃ損ですね。

 

そして今日も日光浴をした後にエアロバイクに乗ってみた所、今日はなぜか目が覚めて起きた時から足の筋肉が張ってたのでペダルを回しにくかったです。

まあ筋肉が張る事はよくあるので、そく毛管運動をしてみました。

あとはいつもどおり背中の柔軟体操をしつつ、股関節の柔軟体操をやっていきましたが、やっぱり股間は痛いですね~

まあ直ぐに柔らかくなる訳では無いので、ぼちぼちやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

エアロバイク 7:45~7:55 合計10分

タイトルとURLをコピーしました