ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1724日目

10月24日(月曜日)晴れのち曇り

今日の朝方はそこそこ晴れてはいたものの、お昼を過ぎた辺りから雲が出始め、夕方は曇る感じの天気になりました。

ちょっと寒くなってきましたね~

最近は天気が良ければお昼ごろでも暑いぐらいだったのが、今日はTシャツ1枚だと寒い位になりました。

 

そこで早速エアロバイクに乗っていったのですが、今日は久しぶりにペースを上げてペダルを回してみました。

ただ全速力と言ったわけではなく、かなり力をセーブしてペダルを回してみたのですが、それでもちょっと腰に来ましたね。

ただ今回の腰痛は運動から来るものと言うよりも便秘から来る腰痛で痛くなったようなので、運動が原因で痛くなったという訳では無さそうな感じです。

と言いますか、最近便秘気味だったからか、体重が少しずつ増えてきてるので、そろそろ本気で運動した方がよさそうな感じがしていますね。

そして一通り柔軟体操をやった後、毛管運動をやって今日のトレーニングは終了です。

最近は、足が浮腫む事が多いので、毛管運動がかかせなくなってきましたね。

今日のメニュー

体重 70.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 18:20~18:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました