ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1752日目

11月21日(月曜日)晴れ時々曇り

今日は朝から明るいので良い天気なのかな?と空を見てみたら、一応太陽は出てたもののうっすらと雲がかった天気となってました。

そういえば最近は抜ける様な青空が広がるのを目にする機会が減りましたね~中途半端な天気が続いています。

 

さて、今日も昨日に引き続きスワイショウを長時間してみたところ、回数はちょっと分からないものの気づいたらあまり腰に痛みがでなくなっていました。

個人的には、スワイショウは体の緊張を取り筋肉を緩める作用もあると思ってやって来てましたが、やっぱり体を緩めるのは腰痛にもいいみたいです。

ただ今日はこのスワイショウと毛管運動をやってたら、そっちばかり意識が行ってて筋トレの方に意識が行かなかったので、エアロバイクに1回だけ乗ってトレーニングを終了しましたが、気づいたら足の筋肉痛も無くなってたので、これはこれで良かったのかもしれませんね。

また明日からは、ちょくちょく筋トレをやっていこうと思います。

今日のメニュー

体重 69.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~22:00 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました