ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1753日目

11月22日(火曜日)曇り

今日はほぼ晴れる事がなく、1日曇りの日となりました。

まさか曇っただけでこんなに寒く、しかも日が暮れるのがこんなにも早くなるとは思いもしませんでした。秋もそろそろおわりですかね~

 

さて、今日は寒いのもあってかあまり動く気が起きなかったものの、少しぐらいは動いた方がいいと思ったので軽くスクワットをしつつも、足つぼスリッパを履いて足の裏を刺激してました。

ただ足の筋肉はあるのでスクワットの方は問題なくやれてますが、相変わらず足つぼスリッパの方は痛いだけで特に何かに効いてる感じがしないのが少し悲しい感じがするところ、ただ足つぼを刺激する事でダイエットにもなるとか言ってた人がいたので、ちょっと信じてみようかと思います。

そしてそのあと今日も夜にエアロバイクに乗っていったところ、ちょっとだけ腰に響く感じはあったものの、少し早くペダルを回しても腰に激痛が走ることは無かったのでちょっと頑張ってペダルを回してみました。

まあ、たった10分程度しか回せてませんが、自分的には結構運動が出来た気がします。

今日のメニュー

体重 69.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:20~21:30 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました