ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1764日目

12月3日(土曜日)曇り

今朝はマイナス1℃でした。どおりで寒い訳です。

余りにも寒いのでかなり早い時間帯に目が覚めたのですが、まさか氷点下まで気温が下がってるとは思いもしませんでした。

 

そこで今日は血流をよくする為に朝から毛管運動をやり、スクワットも少しやりつつ水をよく飲む様にして見ました。

冬になると特に乾燥してくるので夏と同じ様にこまめに水分補給をしていくと、水分不足からくるパフォーマンスの低下を防げるのと、乾燥肌を少しでも防げる気がするので今日から水をよく飲む様にしてみます。

しかし、あまりにも寒すぎたので朝からエアロバイクに乗ってみたのですが、ペダルをある程度回して体が温まるまでは、やっぱり思うように体が動きませんでしたね~

しかし、運動が終わってじっとしてると寒くてまた体が硬くなるし、そろそろコタツが必要な時期になってきた気がしますね。

今日のメニュー

体重 70.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 7:40~8:00 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました