ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1763日目

12月2日(金曜日)薄曇り時々曇り

今日は朝から薄曇りでパットしない天気だったところへ、お昼前から雲が出始めて昨日よりもさらに寒い1日となりました。

12月に入ってからは、どんどん寒くなっていきますね~

 

さて、今朝はまだ氷点下まではいってなかったものの外の温度が3℃とかなり寒い朝だったからか、体がなかなか思う様に動いてくれません。

そこで今日は朝から足つぼスリッパを履いたりタケフミをしていきましたが、寒くて体が硬いままやってたからか、ただただ痛いだけで終わってしまいました。

とにかく寒くて動く気になれないので暖房をつけてエアロバイクにも乗ってみましたが、暖房をつけて体を動かすと筋肉が緩んでスムーズに動く気がしますね。

ただそれでも足に筋肉痛が出てきてしまってたからか、あまりペダルを速くは回せませんでしたが、その分長時間エアロバイクに乗れたので今日もそこそこいい感じで体を動かせた気がします。

今日のメニュー

体重 70.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:40~17:00 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました