ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1768日目

12月7日(水曜日)晴れのち時々曇り

今日も昨日と同じように、なかなか良い天気となりました。

しかし昨日と同じ様に氷点下だったのは寒すぎました。

そこでTVを見てみたら、凍結で車が事故を起こしてたのをやってたのですが、確かにこれだけ寒いと路面も凍りますね。

 

さて、とにかく早朝からあまりにも寒すぎるので、朝からエアコンをつけてエアロバイクにのっていきました。

今日も昨日に引き続き負荷をかけたままペダルを回してたんですが、たった10分間だけでも力をのせてペダルを踏んでいくと結構温まるもんですね~

そしてそこからはいろいろやって気づいたら夜になってましたが、朝に1度エアロバイクに乗ってたので気にする事なくそのまま眠くなったら寝ていけたのでよかったです。

ただ夜9時から寝たのはちょっと早く寝すぎたかもしれません。

あと、また腰に痛みがでてきたのでちょっと気になりました。

先日から足のむくみがなかなか治らないから立ちっぱなしから一旦座るようにしてみたのですが、長時間座るとやっぱり腰に来るみたいですね。

ただまあ、また腰に来るようだったら立てばいいだけなんですが。

今日のメニュー

体重 69.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 7:30~7:40 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました