ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1778日目

12月17日(土曜日)曇り時々雨

今日は1日中曇りの日で、しかもときどき雨が降ったからか、体感温度的には物凄く寒い1日となりました。

ただ気温の方は10℃弱までは上がったものの、風も出たからか家の中でも本当に寒い。

とにかく寒すぎてなんにもやる気が起きません。

一応エアコンはちゃんと動くし温度設定を上げれば普通に暖かくもなるのですが、つけると頭は暑くてボーっとするものの、足は寒くて全体的に寒いって変な感じになって困りました。

ただそれでもタケフミや足つぼスリッパを時々はいて、足の血行をよくしてみようとしましたが、タケフミも足つぼもホトンド体を動かして無いからか、体全然としては温まりません。

まあそれでも体は動かしていきたいのでちょこちょこ他の柔軟体操もやってみたものの、今日は少し体を動かした程度ではまったく暖かくならないレベルの寒さでほんとまいりました。

あと、夜にはエアロバイクにも乗っていきましたが、今回は負荷をかけた上でちょっとだけペダルを速く回していったところ、息が上がるぐらいには体を動かす事ができました。

これだけ寒いとまったく動きたくなくなるのですが、それでも今日はそこそこ体が動かせた感じがします。

今日のメニュー

体重 70.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

タイトルとURLをコピーしました