ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1807日目

1月15日(日曜日)雨のち曇り

今日は朝方は雨が降っていたものの、お昼前にはその雨もやみ、午後を過ぎた辺りからたまに晴れるような天気となりました。

 

そして今朝はかなり体が重かったものの、夕方ごろには少し軽くなったので、ちょっと運動でもするか~と夜になってやっとやる気が出てきました。

そこでエアロバイクに乗って実際にペダルを回してみると・・・足が重いんですよね。やる気は出てきてるけど足が動いてくれないという。

そこで無理してペースを上げてペダルを回してみようとしたのですが、ぜんぜん思った様に足が動いてくれないのでペースを落として流して今日も終わりにしました。

まあ、やろうと思ってても動かない時は動かないので、エアロバイクに乗れただけでも今日はOKでしょう。

そういえば体重がまた元に戻ってきましたが、食べてるとやっぱり食べた分だけ体重が増えるもんですね~最近は動けてないから余計に体に栄養がたまってきてる感じがします。

ただ体調的には気圧の変化で不安定になってはいるものの、別に風邪をひいたとか便秘が酷くてどうにもらないという話では無いので、いまは単純に運動不足なだけな感じがします。

あと天気予報を見てみると、火曜日からは良い天気になるみたいなので、そこからはまた頑張ってやれそうですね。

今日のメニュー

体重 60.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:00~20:10 合計10分

タイトルとURLをコピーしました