ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1806日目

1月14日(土曜日)雨たまに曇り

今日は1日ほぼ雨の日となりました。

しかし、これだけ雨が降ってるのだから寒くなるのかな?と思って温度計を見ていくと、一番気温が高い時間帯で15℃ぐらいまで外の温度が上がってたのにはびっくりしました。

逆に家の中だと寒いぐらいなのですが、家の外ではかなり暖かかったみたいです。

ただ今日はちょっとしんどかったので、あまり運動する気が起きない状態が続いてしまいました。

 

今日は1月にしてはかなり気温が高い感じなので過ごしやすいかなぁとは思ったのですが、気圧の変化からか頭も体も重い状態が1日中ずーっと続いてしまいました。

まあ、たまにこういった事はあるので仕方が無いと言えば仕方が無い話なんですが、今日はエアロバイクの方も流す感じで1回乗ってトレーニングを終了にしました。

しかし、こんな体調のときでもエアロバイクに乗れてるだけでもいい感じだったりするんですよね。

実はエアロバイクに乗り始めた頃は本当に動けない時はその日は休みにしてたぐらいだったのが、今日みたいに体調が不安定な時でも、20分ぐらいは乗れてるんですから、前に比べたら絶好調と言っても良いぐらいでしょう。

ただ調子が不安定なのは事実なので、また体調がもどったときにはガッツリ乗っていこうかと思います。

今日のメニュー

体重 69.1キロ(服を着たまま)

エアロバイク 16:20~16:40 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました